FC2ブログ

ソニアボーカル教室Blog

ソニアボーカル教室のおしらせやスタッフの声をお届けします。

桜の季節もそろそろ終りに近づいてきて、春爛漫の季節になってきました。
花粉に悩まされていた方もだんだんと解放される頃になってきましたね。
今から新緑の素晴らしい季節に思いを馳せて心躍らせている方も多いのではないでしょうか。

当教室のゴールデンウィークのお休みについてお知らせさせていただきます。

4月29日、4月30日、5月2日~5日まで

よろしくお願いします。

 毎日蒸し暑い日が続き、すでに夏バテ状態の方もいらっしゃるのでは?

さてソニアボーカル教室でも夏休みをとらせていただこうと思います。

8月11日(火)~16日(日)までお休みさせていただきます。
 
その間も体験レッスンは随時受け付けておりますので、ご連絡ください。
きたる5月5日、当教室主催のオペラの発表会を開催させていただきます。

初めての試みのため小規模な催しとなりますが、ご観覧は無料となっておりますので、
ぜひご家族、ご友人等お誘い合わせのうえお越しください。

日時・会場:2015年5月5日14時 鎌倉芸術館小ホール

【アクセス】
http://www.kamakura-arts.jp/map/
ソニアボーカル教室ののゴールデンウィーク中の営業予定は下記の通りとなっております。

若干不規則となっておりますので、ご注意ください。

4/27(月) 休業日
4/28(火) 営業日
4/29(水) 休業日
4/30(木) 休業日
5/1(金) 営業日
5/2(土) 営業日
5/3(日) 営業日
5/4(月) 休業日
5/5(火) 発表会のためレッスンなし
5/6(水) 休業日
ソニアボーカル教室の年末年始の休業予定は下記の通りとなっております。

12月29日(月)~1月5日(月)

本年はまことにありがとうございました。
また来年もよろしくお願い申し上げます。
誠に勝手ながらソニアボーカル教室では、8月10日(日)~8月16日(土)までを夏期休業期間とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
ソニア式カラオケ大会を以下の要領で実施します。
参加ご希望の方は、お早目に教室の壁の用紙にご記入ください。

日時:6月8日(日) 12:00~17:30ゴロ
場所:ユースタイル 大船店
参加費:2000円
    申し訳ありませんが、部分参加の方も、おやつは絶対食べないという方も、参加費は統一させてください。

内容:第1部 【ひとりずつ歌うミニ発表会】
   今回の発表会で歌おうと」思っていた曲でも別の曲でもかまいません。
   ただしJOYSOUNDのカラオケにある曲にしてください。
   不明の方は生徒会に聞いてください。

   休憩   【おやつタイム】
   このときに一人あたりピザ2切れ程度のおやつを出します。食べ物はこの時間のみです。
   飲み物はソフトドリンクのドリンクバーになっていますので、いつでもどうぞ。アルコールが欲しい方は各自でご注文ください。

   第2部  【みんなで歌おう、ハモろう、盛り上がろう!】
   みんなで楽しく盛り上がることが目的!ハモるときれいな曲や大勢でノリノリで歌いたい曲などをリクエストしてください!

時間割:第1部 12:00~14:30
    休憩  14:30~15:00
    第2部 15:00~17:30
     (参加人数により変更の可能性あり)
定員:30名(先着順)
        
4/4日付け「ぱど」誌に掲載された当教室の広告記事内容に間違いがありましたので下記のように訂正させていただきます。

              記

訂正前 入会金 半額  →  訂正後 入会金無料 初月謝半額

                                  以上

「年に4回ぐらい開いてほしい!」と言われるくらい、楽しみにしている人も多い発表会の準備が、また始まっています。
出場希望の人は教室の記名表に名前を書いておいてください。
もうすでにかなり多くの名前が書かれています。
今年も楽しい発表会になることでしょう。

日時:6月8日(日)

その他の詳細は教室の壁面に貼ってあるものをお読みください。
4月5日予定(土)に予定されているお花見呑み会の詳細をお知らせします。

場所:カフェ・ラウンジ キクイチ
会費:4000円
時間:17:45~

鎌倉駅東口に集合して段かづらのあたりの桜を観ながら少し散策してみましょう。
「花よりだんご」という言葉もありますが、満開の桜をひととき愛でましょう。

お店についてからもまた桜が楽しめるようですよ。
ライトアップされた桜を見ながらまた楽しい時を過ごしましょう。
参加希望の方は例によって教室に貼ってある記名表に名前を書いておいてください。