FC2ブログ

ソニアボーカル教室Blog

ソニアボーカル教室のおしらせやスタッフの声をお届けします。

前回の発表会のあと友達がいっぱいできて、忘年会、カラオケ、ライヴ・・・と、集まることを楽しみにしている人が多い中、またまた教室にとってはちょっとビッグなイベントが計画されていますよ。
昨年に続いて今年も「お花見呑み」をやります。
かなり前から「お花見呑み」の日をいつにするかで盛り上がっていましたが、なんたって桜が咲かなくちゃどうにもならないんですが、今年の桜の開花予想は難しいようです。
そして、いつにするかというと、今までは22日(土)説、29日(土)説が有力でした。
それに合わせて教室でも、その日は予約を受けないで5時ごろから出かける準備をしなくてはならないので、日を読み誤ると業務にも支障ができてしまう場合もあります。
そもそも仕事を休んでもお花見に行っちゃう教室っていいんでしょうかね?(笑)
去年の「お花見呑み」は予定していた日には、すっかり桜が散っていて、みんな集まったものの「桜を見に行こう」という人は誰ひとりいなくて、そのまま呑みの会場に直行というありさまでした。
今年の気象庁の開花予想日は3月31日だそうです。
そこから推測して、4月5日という日に決めたのですが、どうでしょうか?
満開の桜が見れるでしょうか?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する