FC2ブログ

ソニアボーカル教室Blog

ソニアボーカル教室のおしらせやスタッフの声をお届けします。

一昨日はお花見飲み会でした。
鎌倉駅に集合して段蔓の桜並木を散歩しながら会場のお店に向かうという計画でした。
残念ながら段蔓の桜はまだ2分咲きぐらいで、桜のトンネルの中を歩くという感じではありませんでした。
桜の木の中ほどには提灯が掲げられ、趣を添えていましたが、肝心の桜がまだそれほど咲いていないので、まだ黒い枝ばかりが目立ちちょっと残念でした。
とは言え、花より飲み会、花よりどんちゃん騒ぎ、の人が多いソニアのことですから、次の飲み会会場に期待を膨らませ向かいました。

会場の「Cafe Lounge Kikuichi」は新築したばかりのスペイン風のステキなお店です。
お店の外にまで漂っているおいしそうな香りが歓迎のご挨拶!
仲に入るとおいしそうな料理がお出迎え!
バイキングスタイルで食べ放題、飲み放題でした。

遅れてくる人が入ってくるたびに大騒ぎで乾杯をやるので、何度乾杯をやったことやら・・・。
ソニアの人はそういうバカバカしいことが大好きなんです。
4時間ぐらいは騒いだでしょうか。

それからカラオケに行くというグループと駅で会いましたが、その人たちの多くは昼間ボーカルレッスンを受け、そのあとカラオケに行き、お花見飲み会で大騒ぎし、また朝の5時までカラオケを楽しんだという人たちです。
確かにみんな歌が好き!ということは知っていますが・・・。強者ですね。
4/4日付け「ぱど」誌に掲載された当教室の広告記事内容に間違いがありましたので下記のように訂正させていただきます。

              記

訂正前 入会金 半額  →  訂正後 入会金無料 初月謝半額

                                  以上