FC2ブログ

ソニアボーカル教室Blog

ソニアボーカル教室のおしらせやスタッフの声をお届けします。

当教室のインストラクターを募集しております。 

■週に1~2日(土曜日を含む)働いてくださる方

■しっかりした研修がありますから安心してご応募ください。

■アットホームで明るい職場です。

■明るい方、45歳ぐらいまでの方を希望しますが、それ以外の方でもご相談ください。

■詳細は電話またはお問い合わせフォームにてお尋ねください。

■勤務地:神奈川県鎌倉市大船   JR大船駅より 徒歩5分


ソニアボーカル教室  Tel 0467(46)8835               
             担当    福和

 歌うときはいつも上向きに声を出すように心がけましょう。
声に広がりが出て伸びやかな音になります。
高い方に向かう音程がより正確にとれるようになります。
軟口蓋も上がりやすいのでノドをあけた状態で発声することもより楽になります。
高い音ばかりではなく、低音部のしっかり出しにくい音もお腹で支えながら上向きに発声すると驚くほど、しっかりした音が出るようになります。
息漏れがちでしっかりした音が出にくい人は、息の量を充分にコントロールできるようにすることと上向きに音を出すように意識することと腹筋、横隔膜を上手に使うことで声量豊に歌うことができるようになります。
その上、抑揚もつけやすくなるのでより上手に感情表現ができるようになり、いいことずくめです。
ぜひ、お試しください。
 第9回発表会のお知らせ

第8回目の発表会は生バンドの演奏によるライブ形式の発表会ですが、それに対し第9回はカラオケ音源の発表会です。そのカラオケ音源の発表会について下記にお知らせします。
                        
                      記

日時:11月29日(日)
場所:大船レストラン パラッツォビオラ
開演時間:14:30~16:30

その後『和民』にて打ち上げ飲み会

                   以上