FC2ブログ

ソニアボーカル教室Blog

ソニアボーカル教室のおしらせやスタッフの声をお届けします。

緊急事態宣言に伴い、現在下記の通りに営業時間の短縮、または休業の変則営業をさせていただいています。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

3/1(月) 定休日
3/2(火)の営業時間 13時~19時
3/3(水)の営業時間 17時~20時
3/4(木)の営業時間 12時~18時
3/5(金)の営業時間 12時~18時
3/6(土)の営業時間 12時~18時
3/7(日) 通常営業
3/8(月) 定休日
3/9(火)の営業時間 12時~15時

※内容は変更の可能性があります。
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、本日政府より緊急事態宣言が発令されたことを受けまして、当教室でも今後の対応について検討しております。

現時点では緊急事態宣言の対象が飲食店ですが、今後の動向次第で休業、短縮営業等の対処をとらさせていただく可能性があり、状況が変化いたしましたら、あらためてご案内申し上げます。
ソニアボーカル教室では、12月28日(月)~1月4日(月)までを年末年始の休業期間とさせていただきます。

休業中でもご予約、キャンセル等はオンライン上で承っております。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

無料体験レッスンのお申し込み
http://sonia.bine.jp/offer.php

会員の方のご予約・キャンセル
http://soniavocal.com/mypage.php
生徒の皆様へ

より安全にレッスンしていただけることを目指して、ボーカルマスクという物を開発しました。
口の前に大きくスペースが確保されているため息が楽です。
口を大きくあけてもズレにくいので飛沫が飛びにくい構造になっています。
使い捨てではないので洗濯して何度もお使いください。
レッスン時に生徒さんと講師の双方がこのマスクをすることによって、安心してレッスンすることができます。
少々不格好なので、普段使いにはおススメしませんが、レッスン用のマスクと割り切ってお使いください。
生徒の皆様全員に無料でお配りします。
夏休み明けにはお配りできると思います。

福和
ソニアボーカル教室 生徒の皆様へ

いつもお世話になっております。

本日よりインターネットでレッスンのご予約をお取りいただくことができるようになりました。

今後は紙の予約表はなくなり、ネットでのご予約、お電話によるご予約、レッスンにお越しの際に口頭で次回のご予約といったご予約方法が主にご利用いただけます。

WEB予約をお使いいただくと、翌月末までのご予約(複数回も可)、ご予約状況の確認やキャンセル、ご予約日前日のご予約日時到来メール等がご利用いただけます。

初回のご利用には、下記アドレスより、お名前やメールアドレス、ご希望のID、パスワードといった情報のご入力が必要となります。

お手数をおかけしてしまいますが、ぜひご登録ください。

WEB予約ご利用登録アドレス(ご利用料金無料)
http://soniavocal.com/new.php
WEB予約ご利用登録アドレスQR


なお、携帯キャリア(docomo、au、Softbank等)のメールアドレスでのご登録の場合、こちらからのご登録確認メールを受信できず、ドメイン指定受信設定が必要となる場合がございます。

各キャリアの受信設定方法

ご自身で設定を行っていただくのが困難な場合、お返事いただければこちらでWEB予約のご利用に必要なIDの発行をさせていただきます(無料)。


ご登録いただいたあとのメールアドレスやパスワードの変更はマイページから行えます。

マイページ
※ブックマークに追加していただくと便利です。
ソニアボーカル教室 生徒の皆様へ

いつも大変お世話になっております。

政府による緊急事態宣言が解除となりましたが、当教室では月内にスタジオ内の飛沫感染防止用ビニールカーテン取付工事を行う予定となっており、臨時休業は予定通り5/31までとさせていただくことにいたしました。

ビニールカーテンの他にも、講師のフェイスシールド着用、WEB予約の導入等、新型コロナウィルス対策の取り組みを逐次拡充しており、当面ご不便をおかけしてしまいますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、予約受付の再開時期につきましては、数日中にあらためておしらせを掲載させていただきます。
ソニアボーカル教室 生徒の皆様へ

いつも大変お世話になっております。

本日発表された緊急事態宣言期間延長の政府決定をふまえ、当教室の臨時休業期間を5/31まで延長させていただくことといたしました。

6月以降のご予約の受付につきましては、営業再開の目処が立ち次第、改めてご案内差し上げます。

大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【休業期間】
4月7日(火)~5月6日(水) → 5月31日(日)
※休業期間は変更される場合は、随時WEBサイトにて随時お知らせいたします。

休業期間中のお問い合わせは、メール、LINE、SMS(ショートメール)等をご利用ください。
ソニアボーカル教室 生徒の皆様へ

いつも大変お世話になっております。

さて、現在の新型コロナウイルスに係る政府、自治体からの緊急事態宣言や自粛要請をふまえ、当教室は本日より5/6までの間、臨時休業させていただくことといたしました。

つきましては、大変申し訳ございませんが、5/6までにいただいているご予約を全てキャンセルとさせていただき、新型コロナ肺炎の影響があった期間(2~4月)の未実施分のレッスンは5月以降への繰り越し、もしくはご返金という形で対応させていただくことといたします。

繰り越しかご返金かの基準につきましては、5月以降も長期でご休会なさる見込みの方は、一律ご返金のうえで今後のお支払いを停止、今後レッスンを再開なさるご予定の方は、未実施となっている分のお月謝をレッスンご再開後のお月謝に充当し、その間のお支払いを停止させていただくか、一部繰り越し、一部ご返金等、ご要望があれば柔軟に対応させていただきます。

繰り越し、ご返金対象に該当される方には後日個別に順次ご連絡を差し上げてまいります。
振替の場合は繰り越しの有効期限を無期限とさせていただき、ご返金の場合はお振込みにかかる手数料を当教室負担にてご返金申し上げます。


なお、5月以降のご予約の受付につきましては、営業再開の目処が立ち次第、改めてご案内差し上げます。

大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【休業期間】
4月7日(火)~5月6日(水) → 5月31日(日)
※休業期間は変更される場合は、随時WEBサイトにて随時お知らせいたします。

休業期間中のお問い合わせは、メール、LINE、SMS(ショートメール)等をご利用ください。
新型コロナ肺炎に関する神奈川県知事からの自粛要請に基づき、
当教室は3/29(日)~4/7(火)を臨時休業させていただくことになりました。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、休業期間中もご予約の変更、キャンセル、お問い合わせ等は、LINE、メール、WEBで承っておりますのでご利用ください。
ソニアボーカル教室では、新型コロナ肺炎の感染予防といたしまして、下記の通りの対策を実施しております。


・スタッフのこまめな手洗い、うがい、検温等の徹底

・マスクの着用

・ドアノブ、イス、トイレ等の教室内備品や受付、待合スペースの頻繁な除菌清掃

・ポンプ式ハンドソープ、除菌スプレー、ペーパータオルの設置

・人体に害のない除菌剤(次亜塩素酸等)を用いた加湿器によるレッスン中のスタジオ内および受付、待合スペースの空間除菌

・毎レッスン後のスタジオ内の床やイス、ドアノブ等の除菌清掃と、サーキュレーターを用いたスタジオ内の空気の入れ替え

・受付の窓の常時開放


また、教室にお越しの生徒さん、付添の方におかれましても、手洗い、除菌、非接触式体温計による検温へのご協力をお願いしております。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。